カテゴリ:おたく・同人誌・コミケ等( 5 )
【2005-12-30】冬コミへ行 けなかった
体が優れなくて今回は冬に行けなかったのです
(最近人ごみに出るとなんか気持ち悪くなるんだよな)

……どうしよう、本(ヤフオクか)
[PR]
by masaki_tm | 2005-12-30 17:32 | おたく・同人誌・コミケ等
【2005-12-29】そういえば今日は
コミケ当日ではないか!
(ちなみに今回は自分のサークルも友人のサークルも落選&カタログ買い忘れ……orz
12月後半まで買ったりする暇すらなかった)
[PR]
by masaki_tm | 2005-12-29 12:03 | おたく・同人誌・コミケ等
【2004-12-30】冬コミへ行った
冬コミ行ってきました。
↓12:14頃入場。入り口の様子。
a0034070_162425.jpg


↓本日買った本
a0034070_1625535.jpg


今回は自分のお世話になっているサークルが参加されない等のため
完全に単独で一般参加でした。(昔はずっとそうだったのですが

(本のリストアップや感想等は後日~)
[PR]
by masaki_tm | 2004-12-30 16:27 | おたく・同人誌・コミケ等
【2004-12-29】そういえば今日は
そういえば今日は冬コミの第1日目なのですが

a0034070_11553638.jpg


なんかすごい雪がふってるし(in 神奈川) (; -_-)
まぁ今日はどっちかというと801系なので(笑 明日行ければ別にいいんですが
[PR]
by masaki_tm | 2004-12-29 11:57 | おたく・同人誌・コミケ等
【2004-08-15】コミケ3日目

夏コミ出動


東京ビッグサイト開催の夏コミ3日目(8/15)に一般参加として行ってきました。経緯や記録を忘れないうちにざっと箇条書き。(どうもうまく文章にまとめられません)
(ちなみに1日目、2日目は体調が思わしくなくて家で寝てたのでパス…まぁ1日目2日目は腐女子の皆さん中心っぽいので別にいいんだけど)

・雨等のため出発したのが12時過ぎ→会場についたのが2時過ぎ(りんかい線等交通の接続が良くなかったためか時間がかかった)
・コミケ参加から11年くらいたつが こんなに遅く会場に入ったのは初めて。
・予備校・大学時代は始発で行ってAM6時ごろには晴海会場(当時のコミケの開催地)について入場待ち行列に並んでいた。
・最近は、例年 入場規制の解ける12時ごろにつくように調整して来ていた。(大手の本はあまり興味がないし、朝早く来ても徹夜組が大勢いて 会場に入るまでに結局時間がかかるのに気づいた)
・時間がなかったためあまり見て回れず。いつも買っている中堅サークルを流したくらいで終わった。最近数年間の夏コミでは最も収穫が少なかった。

買った本の感想などは別に書こう。

あと行きの途中でりんかい線大崎駅で発車前の車両に乗って待っていたら
セーラー服を着た推定体重100kgのが乗り込んできて心臓が裏返りそうになった
(コスプレか?あれは)
…たのむからそういうのは会場についてからにしてくれっ!コミケと無関係の一般客もいるんだから!
[PR]
by masaki_tm | 2004-08-17 19:04 | おたく・同人誌・コミケ等