カテゴリ:当サイト全般( 62 )
【2006-01-04】謎の絵描き歌
昔(自分が幼稚園の頃なので20数年前)に、兄か誰かに聞かされた
短い絵描き歌があるのです(なぜか今も内容を覚えている)
内容は↓以下のような感じ


 (1)三つ子 が ♪

   ○○○              ← まるを3つ書く



 (2)おふろに はいって ♪

   ○○○
   [     ]             ← まるの下に四角を書く
    ̄ ̄ ̄



 (3) どくやく のんで ♪

   ○○○
   [ > < ]             ← 四角の中にバツ印を書く
    ̄ ̄ ̄



 (4) しんじゃった ♪

   ⊂二⊃             ← まるのうえに楕円を書く
   ○○○
   [ > < ]
    ̄ ̄ ̄

 完


で、この歌の内容もさることながら、書かれた絵が何を意味しているのか
まったくわからないので 20数年間悩んでいるのです (-_-;;)

(念のため、決していま作ったネタではない)
[PR]
by masaki_tm | 2006-01-04 20:58 | 当サイト全般
【2006-01-02】今年の目標
. _____________
 |                 |
 | 【今年の目標】.       |
 | *好き嫌いを         |
 | はっきりさせる.        |
 |                 |
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'l  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.    ( -_-).⊂
.    (,    つ |

(あと"blogを(どんなに寒いネタ・短い記事でもいいので)毎日更新する"というのをやろうかなと)

(追記:全然達成できてないぞ
[PR]
by masaki_tm | 2006-01-02 12:09 | 当サイト全般
【2006-01-01】新年

新年あけましておめでとうございます

      Happy New Year

   (0               (0
.  (0.=|       ,,       (0.=|
  |=|=|      (∵)       |=|=|
  |=|=|    ( -_- )     |=|=|
 ("'""'")    /. 、.二 , ヽ   ("'""'")
 └─┘.  (_∪∪_)   └─┘
[PR]
by masaki_tm | 2006-01-01 00:22 | 当サイト全般
【2005-12-31】今年もあと少し
2006年まであと20分……

      ノ`-'´`-'´`-'´`-'´`-'` `-'`、
      ) よし             (
      ) 越年オナ▲ーだ!!  (
      )                (
      'ヽ'´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´
.∧_∧
(;・д・)  (# -_-)       ∧_∧
      (    )      (・∀・ ;)
[PR]
by masaki_tm | 2005-12-31 23:46 | 当サイト全般
【2005-12-31】ことし最後の小ネタ
体調が回復したのでちかくのコンビニ(Q's Mart)にいったら以下のようなものが売っておりました

a0034070_1735458.jpg


いかにも海外(アメリカか?)のお菓子って感じの色合いが怖いです。微笑んでるキャラもアレです。
それにマシュマロをバーガーの形状で売ろうとする意味がよくわかりません。
(これで本当にハンバーガーの味だったら壮絶だったけど、味自体は普通のマシュマロだった)

しかし、外装も問題なのですが、真に問題なのは なかに入っているマシュマロ(小袋に1つずつ小分けされている)の形だったのです。

a0034070_1735225.jpg


どう見てもハンバーガーというよりウ○コに見えます。本当にありがとうございました
(上のとんがってるのが(多分作ってるときにしぼりだしたのが残ってる)なければ まぁハンバーガーのようにも見えなくもないんだけど)
[PR]
by masaki_tm | 2005-12-31 17:36 | 当サイト全般
【2005-12-25】反クリスマス総括

クリスマスをぶっ飛ばせ!2005 支援中


今年はブラックもなみんも無かったようでクリスマスをぶっ飛ばせ!2005の活動のみが目立った一年であった。
まぁ、恋愛至上主義にまみれたクリスマスに対して多少なりとも反意を表現できたようである。
最後に、男塾塾歌でしめくくることに。

一、日本男児の生き様は 色無し恋無し情有り
   男の道をひたすらに 歩みて明日を魁る
   嗚呼男塾 男意気 己の道を魁よ
二、日本男児の魂は 強く激しく暖く
   男の夢をひたすらに 求めて明日を魁る
   嗚呼男塾 男意気 己の夢を魁よ   

   嗚呼男塾 男意気 己の夢を魁よ
   嗚呼男塾 男意気 己の道を魁よ

[PR]
by masaki_tm | 2005-12-25 23:59 | 当サイト全般
【2005-12-25】24日の活動報告

クリスマスをぶっ飛ばせ!2005 支援中


  • 朝 水ごり  →寝坊しかかったため失敗。(喪男道管理人さんは実行したとのこと……やはり偉い)
  • 「ふたばちゃんねる」(二次裏)・「画箱」等のサイトで3次より遥かに美しくかつ萌えさせられる二次画像収集 →実は23日のうちにやってた。いろいろ確保
  • 管理者の当日のはてブ(AAぶろぐ_Bookmark)には全部お絵描き掲示板エロ絵のみブクマ →達成
  • 「もなQらいとたすいち」確認(恒例の反クリスマスver確認 →今年はなかった……orz
  • 「知るかバカ!そんなことより オ○ニーだ!!」 →(略)
  • 他にもなんか →研修会や忘年会が忙しくて……

あまり本格的な活動はできず。「クリスマスを~」のA4ポスター配布も考えたが、できなかった。
[PR]
by masaki_tm | 2005-12-25 18:53 | 当サイト全般
【2005-12-24】帰ってきた

クリスマスをぶっ飛ばせ!2005 支援中


疲れた。
[PR]
by masaki_tm | 2005-12-24 23:32 | 当サイト全般
【2005-12-22】24日の行動予定

クリスマスをぶっ飛ばせ!2005 支援中


 当blog管理者は、いわゆる「クリスマス・イブ」(12/24)には、恋愛至上主義におぼれるカップル等の者どもへのせめてものあてつけとして、以下の行動をとる予定である。(意味があるかどうか分からないが気にしないように)
なお、当日は土曜日にもかかわらず管理者の勤務している団体は研修会・忘年会を行うとのことで、管理者もそれに出席せざるをえないため活動は午前・深夜になる予定

  • 朝 水ごり
  • 「ふたばちゃんねる」(二次裏)・「画箱」等のサイトで3次より遥かに美しくかつ萌えさせられる二次画像収集
  • 管理者の当日のはてブ(AAぶろぐ_Bookmark)には全部お絵描き掲示板エロ絵のみブクマ
  • 「もなQらいとたすいち」確認(恒例の反クリスマスver確認
  • 「知るかバカ!そんなことより オ○ニーだ!!」
  • 他にもなんか

 喪男の生き様を見せる予定。

    ノ
    ) 反
    ) クリスマス
    ) 心得!!
    ヽ、
      `Y´⌒`Y´⌒`Y´
    ヽ
#  ─ )             //  __
.    ,'´          /__   /   /   / /
     )         /       '  /   / /
   ノ         /___     /   0 0
         ∧_∧  ∧_∧
         (・∀・ ;) (´д` ;)
         (  つ つ (  つ つ
         ヽ ,、ノ  ヽ ,、ノ



  |l  |l        //
  |l  |       / '
  l   l       '
                   ノ
  ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧   ) エ…エン
 (・∀・ ;)(゚д゚ ;).(´д` ;)  ) ジョイ&
 (    ) l   | (    )  ) エキサイ
                  ヽ ティング!!



  |           |  忘れちゃ
  | そういうこと   |  だめだよ
  \_ ____  \  ____
     V         /ノ

    ( -_-)
    (    )
[PR]
by masaki_tm | 2005-12-22 22:27 | 当サイト全般
【2005-12-21】昨今の商業主義・物質主義・恋愛資本主義的クリスマスへの批判記事紹介



以下に幾つかの記事をリンクするものである。



なお、以下の漫画作品も参照されたい。
クリスマスをぶっ飛ばせ・投稿漫画作品
[PR]
by masaki_tm | 2005-12-21 21:52 | 当サイト全般