【2006-01-05】本日のBOOKOFFあさりの結果
本日のBOOKOFFあさり

 (1)たぶんレアものっぽい
 「少年/少女SFマンガ競作大全集」4、5、6、8 (東京三世社)
 発見:BOOKOFF多摩永山店

a0034070_19211362.jpg



 私の姉が漫画おたくでして、私が幼稚園~厨房あたりのころに姉が買っていた
少女漫画(萩尾模都とかの作品が多かった)や「だっくす」「ぱふ」等の当時の漫画評論雑誌が
家に結構転がってました(だが、自分が高校生の頃に大部分が捨てられて orz だった)
その中のひとつにこの「少年/少女SFマンガ競作大全集」があったのです

 自分は漫画雑誌(ジャンプとか)は買わなかったのでかわりにこーゆうのを読んでおりました
まじに懐かしい……
 参考:少年少女SFマンガ競作大全集全作品リスト


 (2)いしいひさいちもの
 「がんばれ!!タブチくん!!」1, 2
 発見:BOOKOFF聖蹟桜ヶ丘店

a0034070_19212943.jpg



 いしいひさいちの大ヒット作。これも兄貴が買って持ってたようですが
昔手放してしまったもの。懐かしかったので購入

ちなみに奥付をみてびっくり

a0034070_19214828.jpg


1月に初版で、10月で60版出てるんですよ
[PR]
by masaki_tm | 2006-01-05 19:22 | 書籍(感想・批評など)
<< 【2006-01-06】鉄腕ア... 【2006-01-04】謎の絵描き歌 >>