【2005-12-31】ことし最後の小ネタ
体調が回復したのでちかくのコンビニ(Q's Mart)にいったら以下のようなものが売っておりました

a0034070_1735458.jpg


いかにも海外(アメリカか?)のお菓子って感じの色合いが怖いです。微笑んでるキャラもアレです。
それにマシュマロをバーガーの形状で売ろうとする意味がよくわかりません。
(これで本当にハンバーガーの味だったら壮絶だったけど、味自体は普通のマシュマロだった)

しかし、外装も問題なのですが、真に問題なのは なかに入っているマシュマロ(小袋に1つずつ小分けされている)の形だったのです。

a0034070_1735225.jpg


どう見てもハンバーガーというよりウ○コに見えます。本当にありがとうございました
(上のとんがってるのが(多分作ってるときにしぼりだしたのが残ってる)なければ まぁハンバーガーのようにも見えなくもないんだけど)
[PR]
by masaki_tm | 2005-12-31 17:36 | 当サイト全般
<< 【2005-12-31】今年も... 【2005-12-30】冬コミ... >>