【2005-12-25】24日の活動報告

クリスマスをぶっ飛ばせ!2005 支援中


  • 朝 水ごり  →寝坊しかかったため失敗。(喪男道管理人さんは実行したとのこと……やはり偉い)
  • 「ふたばちゃんねる」(二次裏)・「画箱」等のサイトで3次より遥かに美しくかつ萌えさせられる二次画像収集 →実は23日のうちにやってた。いろいろ確保
  • 管理者の当日のはてブ(AAぶろぐ_Bookmark)には全部お絵描き掲示板エロ絵のみブクマ →達成
  • 「もなQらいとたすいち」確認(恒例の反クリスマスver確認 →今年はなかった……orz
  • 「知るかバカ!そんなことより オ○ニーだ!!」 →(略)
  • 他にもなんか →研修会や忘年会が忙しくて……

あまり本格的な活動はできず。「クリスマスを~」のA4ポスター配布も考えたが、できなかった。
[PR]
by masaki_tm | 2005-12-25 18:53 | 当サイト全般
<< 【2005-12-25】反クリ... 【2005-12-24】帰ってきた >>