【2004-12-24】クリスマスとかいう行事
唐突ですが、この時期になると私はクリスマスとかいう行事のようなもののせいで非常に不愉快にさせられるのです。

彼女いない歴=実年齢 & 恋愛経験等ほぼゼロのわたくしが言うのも何ですが
クリスマスがなんぼのもんだっちゅーねん。
え、大体雑誌とかのメディアで騒ぎ立てているだけで
実際に街中でデータしたりラブホとかでギシギシアンアンしてるようなカップル連中なんてそう多くないんじゃないのか。
実際にそんなカップルが多いんだったら街中がもっとにぎやかになってるんじゃないのか。
帰り道の町の様子を見てたけど全然いつもと変わらなかったぞ。
クリスマスが何するものぞじゃ!!!!
そう思いませんか、みなさん(ううっ……)

      ノ`-'´`-'´`-'´`-'´`-'` 、
      ) 知るかバカ!!  (
      ) そんなことより    (
      ) ■●▲ーだ!!! (
クリスマ… 'ヽ'´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´
.∧_∧
(;・д・)  (# -_-)
      (    )

(c)ふたば二次板でよく見るネタ
[PR]
by masaki_tm | 2004-12-24 20:30 | 当サイト全般
<< 【2004-12-25】クリ…... 【2004-09-13】全編直... >>